ボイラールームの倉庫

恐らくラブライブ!関連のブログ

これまでとこれから

正直、なんか書こうか、今さら書くことなんかあんのかなってのがラブライブ!フェスを終えての率直な気持ちで、たぶんそれがもうそのまま結論なので、この文章は公開するかどうかもわからん体でとりあえず書き出してます。こういう書き出しの時はほぼ公開に…

みんなで叶えること

はじめましての方は、はじめまして。 二度目まして以降の方、相変わらずですね笑お互い様ですが。いつもありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 さて、新年を迎えながらも残り4か月となってしまった平成。べつに名残惜しさもクソもないので…

振付から見えるもの

はじめましての方は、はじめまして。 二度目まして以降の方、特に三度目ましての方、本当に物好きですね笑 いえ、照れ隠しです。 さて、そんな何度も当ブログにお越しいただいている方に悲報朗報です。 Aqoursの4thライブを経た今回は…、 青空Jumping Heart…

たどり着くその場所

そして私たちは、ついにたどり着く その場所に アニメ2期12話内の「前回のラブライブ!サンシャイン!!」にて、閉校祭を終えた千歌が口にした言葉であり、以前、3rdライブへ向けたカウントダウン企画「#もっと大きく夢を叫ぼうか」に投稿した記事「青空でつ…

青空でつながる想い

はじめまして、アもラと申します。 今回は、『Aqours 3rdライブ埼玉公演カウントダウン企画』とのことですが、 カウントダウンも折り返しということで、皆さんエモ疲れしてきた頃だと思います。 というか、今の流れで行くと私が3rdライブまで持ちません。 な…

はじめましての挨拶

はじめまして。 ラブライブ!サンシャイン!!についてのあれやこれやを書こうと思っていたのですが、2期13話「私たちの輝き」に完全敗北を喫してしまいまして、今後どうしようかも特に決まらないまま…、とりあえずご挨拶を。 アウトプットしたいなと思うこ…